2016年7月15日金曜日

研修先、選んだ理由、教えます

5月、6月、7月と医学生向けの合同研修説明会が花盛りです。

甲府共立病院も5月 Eーレジフェア  6月メック と出展。研修医が医学生に研修について語ってきました。

5月  E-レジフェア


初体験、1年目赤木医師。はじめてということで大丈夫かなーとみていたら、しっかり話をしているではありませんか。左にいる大畑院長も「驚き!」でした。

そしてそして2年目塚原医師、取材されてます。
その様子はこちら・・・。
 http://www.e-resident.jp/hospital/early/movie.php?no=h00295

甲府共立病院の研修の良さを語ってくれています。



6月 メック  初期研修委員長の志村医師、後期研修医鎌田医師、そして2年目笹本なごみ医師が登場。

にぎわってます。写真後方で立っている男性は、学生担当に異動してきた向山さんです。名前は「憲」。いい名前ですね。

それぞれ訪問してくれた医学生の方々ありがとうございました。

【告知】
7月17日は研修先を探すBIGイベント、「レジナビフェア」が開催されます。
今回は山梨県のブースにて甲府共立病院は出展します。
甲府共立病院の研修医と話をしたい方、お立ち寄りください。D-10にいます。
ホームページはこちら。
https://www.residentnavi.com/rnfair/ts160717

関連記事 がんばれ研修医!!:eレジフェア参加してきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿