2010年3月16日火曜日

開設してみました

甲府共立病院のHPに研修医の1日というコーナーがありますが、なかなか更新することができませんでした。
医学生にも当院の研修を知ってもらう、また研修医自身の振り返り(指導医もね)という意味を込めて、ブログを開設してみました。

新人たちが入ってくる前に運用の目安がつけばと思い、ぱっと目につく先生方を招待し投稿できるように設定しました。

今後は、曜日毎の担当を決めて投稿してもらうといいのではないかと思っています。意見があれば、是非コメントに投稿して下さいね。


2 件のコメント:

  1. ぜひ、定期的にブログを更新して、山梨県の研修といったら甲府共立という名をとどろかせたいですね(^^)/

    返信削除
  2. そうですね。
    まずは若手を中心に運営していければと思います。そのうち指導医の先生方にも書き込んでもらいたいなと思います。

    返信削除