2012年10月22日月曜日

カメラマンがやってきた!?

少し投稿が遅くなってしまいましたが、10月4~5日にデジタルデビジョンのプロのカメラマンの方に撮って頂いた写真を掲載します。


最近の医療ドラマに使われてもいいような笹本先生のベストショット!

女優さんの様にサマになっています。(^-^)b


さてさて、次は研修医1年目の三人の先生方、真剣な姿をしている写真もあったのですが、

天気の良い日ということもあり笑顔で談笑している写真を掲載しました。




最後を飾るのはなんと言っても医局のアイドル「お子様」達です。

鶴田先生がお子さんをウサギさんを使ってあやしているシーンも良かったのですが、

先生方の笑顔の写真が良かったのでこの写真にしました。

子どもがいると周りに笑顔が増えますね!


他にも沢山良い写真が撮れているので、見たい方は遠慮せず言ってください。(データもあります)

0 件のコメント:

コメントを投稿