2010年6月17日木曜日

こんな場面も

医師総会でのひとこまです。
数年前のシニア(前)とジュニア二人(後)
何年前かは内緒です。

1 件のコメント:

  1. 久々にこの三人で写真をとりました。(…はじめてかもしれません)

    三人で顔を合わせるのも数年ぶりで、時間にして15分くらいでしたが、近況報告よりも、家庭医のお二人と産婦人科医の意見交換の場をもったような感じでした。

    研修当時と比べると会話の内容は進歩したなぁと思う反面、「臨床で悩む」という事実は研修医のころと変わっておらず、あーでもない、こーでもないとおしゃべりに花が咲きました。

    当時はいろいろあったものでしたが、
    郭先生がシニアでよかったなーとつくづく思います。
    そして、シニアに「立派になったねぇ」と言ってもらえるのはうれしいことです。

    返信削除