2010年12月12日日曜日

訪問者数1000人突破

小児科の鶴田です。

7月から一般公開し、10月からカウンターを設置しましたこのブログですが、先日11日に訪問者数1000人を突破しました。
キリ番だったのはなんと事務の浦山さんでした。



過去に「研修医の一日」といったコーナーがホームページに設けられ、担当の研修医が忙しくなるとすぐに更新が途絶えていた事を考えると、このチームブログというシステムはなかなかいいシステムかなと思います。

今後も研修に関わるさまざまな方たちの協力を得ながら続けていければと思います。

がんばれ研修医!! 開設してみました
がんばれ研修医!! カウンター設置しました

0 件のコメント:

コメントを投稿