2011年3月7日月曜日

山梨県臨床研修説明会




事務の宮下です。



3月6日甲府の古名屋ホテルで山梨県が主催する臨床研修合同説明会が開催されました。



県内の基幹型臨床研修病院が集まり、ブースを作り訪れた学生に研修のプレゼンをしたり、質問に答えたりしました。



甲府共立病院では大畑院長を筆頭に小西先生、張磨先生、新藤先生、近野先生、白井先生が学生に当院の研修について話をしました。



白井先生は5、6人の学生に熱くプレゼンしていました。かっこよかったです。



大畑院長はじっくりと話をされていて、学生も真剣に聞いていました。



甲府共立のアピールができてとてもよかったし、学生にとっては山梨県の研修を知るいい機会になったと思います。参加された先生方お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿