2011年9月14日水曜日

ある休日の過ごし方



車谷先生☆鶴田先生が企画した、バーベキューに参加させてもらってきました。

車谷家•鶴田家•西山家•深澤家の総勢14人(その内、お子さんが7人!)のファミリーの中へ、
白井くんと私、そして毎月の研修委員会後にいつもお世話になっているお寿司屋さん「多佳花」のマスターも!

台風の影響で雨の心配があったものの、帰ろうとしたところで雨が降ってきたという恵まれた天気のなか、
病院の中とは違った先生方の顔をみることもできたし、
院内では話さないようなバカ話も相談事もできて、楽しかったです。

また秋にも企画があるとか、ないとか?!先生方、期待してます☆


下の写真は、マスターが持ってきてくれた、今まさに旬の秋刀魚!
脂がたくさんのってて、いつも食べてるものとは大違いでした。
さすがマスターです☆

1 件のコメント:

  1. この脇のアルミフォイルがまた絶品でしたねー。地元の道の駅で買ったトマトにうちの冷蔵庫の常備のチーズ。とりあえず隅っこに置いておいただけで、おいしい一品になってました。

    また、涼しくなったらやりましょうね!

    返信削除