2012年1月12日木曜日

明けましておめでとうございます。

今更ですが明けましておめでとうございます。橋本です。
よい年末年始が過ごせましたでしょうか。

さて1月5日からパンク状態のベッド体制とともに通常業務が始まりました。
1年目研修医も内科、外科、整形と全員が院内研修となり賑やかに毎日を過ごしています。
全員集合の年明け初のカンファの様子を写真にとりのせるつもりでしたが、うまくいかず断念したため、あじけのないブログになってしまいました。すいません。

研修が始まったばかりで、何もわかりませ~んと思っていたら、いつの間にか1年目の終わりが見えてきて焦る日々です。2年目のお兄さんお姉さんの偉大さに感心しているばかりではなく、私自身も成長しなくてはなりません。
とゆうわけで、私は、今月から外科研修が始まりです。手技に怯える私にとって緊張の日々が続きますが、褒め上手の先生方に支えられ楽しく研修しています。3ヶ月の外科研修、自信を持って手技に挑めるように先生方の技術を頑張って盗んできます!!

今年も研修医一同よろしくお願い致します。

ブログ更新遅くてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿