2012年7月15日日曜日

関東地方会に行ってきました

季節は移ろい春から夏へ
相変わらずのタートルネックで既に真夏を体験している
2年目 田中裕也です。
今日は関東地方会で一例報告してきました。緊張しすぎて危うくネクタイの結び方がわからなくなるところでした。発表は5分間で、あっという間に、何とか、無事に、終わりました。
今回は緊張しっぱなしで余裕もありませんでしたが、他の病院(市中病院も専門病院も)の発表も見れ、いろんなことをやっているんだと十分刺激になりました。大変でしたがとても良い機会だったなあと思います。
これからも1年に1回くらいは冷や汗をかいてもいいかと思います。
明日からまたがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿