2013年8月28日水曜日

KENSYUTIMES 7月号 を発行しました

こんにちは 研修担当事務の平澤です。

遅くなりましたが、7月のKENSYUTIMESが完成しました。


1 件のコメント:

  1. こんにちは、法人事務局のM川です。
    鶴田先生、前回のコメントにレスポンスありがとうございます。
    このブログは、私が入職したころから拝見しています、
    特に同期の先生達の書き込みが読めて嬉しいです^^

    今回の記事のKENSYUTIMESも、毎回楽しみに拝見しています!
    少し前まで、白黒のガッツリ読み応えの新聞みたいなヤツだったと思いますが・・・アレも好きですけれど、このカラフルでわかりやすいTIMSも素敵ですね。
    平沢さんが作成なさっているのですか?
    楽しみにしているので、作成頑張ってください~!

    返信削除