2018年11月28日水曜日

健康友の会旅行2018

はじめまして、1年目研修医の葛西です。

今月半ばに一泊二日で甲府健康友の会旅行に参加させていただきました!

毎年恒例のイベントとのことで、今年の目的地は舘山寺温泉です!
温泉で癒やされました~。

また、世界の楽器について見聞を深めたり、
















踊ったり歌ったり






とても楽しかったです。

そして、何より参加された皆さんはとても元気で、私自身元気をもらいました。

今回は(一応)医療班としての参加でしたので、皆さん健康上は大きな問題なく無事に旅行できてよかったです^ ^

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿