2019年3月9日土曜日

センター試験後の模擬面接開催しました。

こんにちは。
学生担当の米長です。

1月21日から2月9日にかけて、医学部を目指す高校3年生・予備校生を対象に面接練習を行う、模擬面接講座を開催しました。

県内の各高校から32人が参加。

ここ数年で1番の参加者数となり、多くの医師に協力していただきました。



センター試験後の模擬面接に参加した学生の7割近くが医学部に合格!

「合格しました!」と連絡してくれる学生も多く、嬉しいです。

病院実習に来て、模擬面接の面接官をした医師に合格報告をしてくれた学生もいます。

春休みの期間、お時間があるようでしたら、ぜひ病院見学に来て下さいね。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿