2020年7月17日金曜日

救急科の一枚

こんにちは。
研修担当の佐竹です。

甲府共立病院の地域連携だよりに
救急科の写真が載っており、
とても良い写真だったので今回紹介します。

右下が研修医の久保田先生
久保田先生の左にいるのが救急科指導医の浅川先生
久保田先生の後ろにいるのが羽田先生
 
アットホームな雰囲気が良いですね!
現在、救急研修中の服部先生も頑張ってます!!

 
 地域連携だより

甲府共立病院は二次救急指定病院で
『断らない救急』を理念・目標として掲げています。

当院の救急車の受入台数は年間約3,800台
これは山梨県で2番目の救急車受入実績です。

救急車の受入割合は90%以上を目標としており、
救急要請を受けたらほぼ受け入れています。

当直研修は現在、
1年目研修医は副日当直研修がスタート。
2年目研修医は順調にステップアップしています。

1年目研修医の方は慣れないこと続きかと思いますので
体調には気を付けてくださいね!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿