2020年9月18日金曜日

甲府共立病院ホームページリニューアル!!

 こんにちは!研修医の林です。

小児科研修が先日終わり今月は救急科をローテートしております!淺川医師のもとバリバリ頑張っております。


さてこの度、甲府共立病院はホームページをリニューアルすることになりました。

我々はHPの事は全くの素人なので今回は『THE GOAL THAT CUSTOMERS DRAW TO DESIGN~お客さまの描くゴールをデザインする~』のキャッチフレーズでおなじみの株式会社BISCOMさんにHPの作成を依頼しました。


BISCOMは、山梨で20年以上の実績を持つウェブ制作に特化したデザインオフィスです。Webデザインの制作はもちろんのこと、見ためだけではない実際のユーザーの使い勝手や導線までをデザインしています。

また、Webサイトでの成果を出すためにプランニングに重きを置き、サイトの本質であるコンテンツから組み立てていくことを得意としています。ウェブを最大限に活用した企画、PRも行っています。

住所:〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 甲州夢小路 明治館2F
TEL:055-287-9101 FAX:055-287-9107
営業時間:営業時間:9:00~17:00 /土日祝休


撮影風景はこんな感じで行われて

病室で
病室で

医局で
医局で

レクチャーを受けてから

廊下で
廊下で撮影


実際に出来上がった写真がこちらです。

さすがプロのカメラ
さすがプロのカメラ

完成が楽しみですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿