2021年4月14日水曜日

またまた快挙! 内科関東地方会

こんにちは。

研修担当の佐竹です。


3月21日(日)第667回内科関東地方会がWeb開催され

窪田医師、中土居医師がエントリーしました。


なんと!!!

またまた快挙で関東地方会奨励賞を受賞しました。

中土居医師 関東地方会奨励賞

張磨医師 関東地方会指導医賞

https://www.naika.or.jp/meeting/kanto/kanto_yialist/03yia_667/

演題番号68


本当にすばらしいです。

当日は質疑応答含めて堂々と発表をしていました。


また後日、賞状が届いたので医局で改めて表彰式を行いました。





窪田先生も発表お疲れさまでした!

2年目の研究発表が楽しみですね。


研修も残りあと1年です!

これからもよろしくお願いします!!!



窪田医師 演題番号82

軽微な丘疹から 診断に至ったサルコイドーシスの一例


中土居医師 演題番号68

右上肢不随意運動により脳梗塞が疑われたが最終的に緩徐進行1型糖尿病による糖尿病性舞踏病と診断しえた1例


0 件のコメント:

コメントを投稿