2013年2月21日木曜日

オスキー学習会を開催!

2月15日に医学部4年生向けにオスキー学習会を開催しました!

今回の企画はオスキーを落としてしまうと即留年が決まってしまうため、学生からの強い要望で開催されることになりました。

当日は自分がオスキーのことに対して勉強不足であったため、先生方が問題例を作って学生さんがやりやすいように準備をしてくれました。

参加された学生からは「本番の時のような雰囲気を体験できて良かった」「先生方からアドバイスをいただけて良かった」といった感想が寄せられ、多くの感想文に「ありがとうございました。」といった感謝の言葉が書かれていたのが印象的でした。

来年は問題をきちんと作成し当日にのぞめるようにしていきます。><;




0 件のコメント:

コメントを投稿