2013年2月15日金曜日

医局に愛を


得意料理は冷凍ごはんと千切りキャベツ! 
ささかまです。

先日は、ハッピーバレンタイン。

前日の夜、甲府共立病院の東館に甘い香りが漂っていたことを知るひとは少ないでしょう。

医局の華・ちかの先生と、手作り料理でいつも医局をほっこりさせてくれる医学対のあやさんと、やろうと思えばきっとお料理できるかもしれない私の3人は「医局に愛を」の使命のもと、ささやかな女子会を開いたのでした。

その成果は。。。

じゃじゃーん!



♥♥♥  みんなのハートに ティンクルハート  ♥♥♥   (3倍おいしくなる魔法)

関連記事 がんばれ研修医!!:ハッピーバレンタイン!

1 件のコメント:

  1. ささかま先生お疲れ様でした。前日までまったくそんな気配がないから、今年はないのかなと思っていたら。。。
    ちなみにあっという間にみんなが食べてしまい私はありつけませんでした。鶴田

    返信削除