2014年6月7日土曜日

戦慄迷宮

こんにちは。研修医の齊藤です。

皆さんは休日いかがお過ごしでしょうか。

僕は、

笹本先生、坂本先生、
川﨑先生と一緒に

土曜日の午後を利用して

富士急ハイランドに行ってきました。

あいにくの雨でしたが

とても楽しむことができました。

「戦慄迷宮」というところに行ったのですが

とても恐ろしいところでした。びびり過ぎて

おばけにも笑われてしまいました。

その後は「ナガシマスカ」で流されてきました。

帰りは吉田のうどんを食べて帰りました。

なかなかに充実した休日でした。

また明日から頑張れそうです。

企画して下さった笹本先生ありがとうございました。





関連記事 がんばれ研修医!!:巨摩の医局旅行 ハワイアンズ

0 件のコメント:

コメントを投稿