2014年6月9日月曜日

新緑の中で

こんにちは、研修担当事務の平澤です。

年度のはじめの4月・5月に思うようにアップでいなかったので
ここいらで、ためていた研修医の先生方の写真を
一挙に放出していきたいと思います。

5月のよく晴れた日曜日に、齊藤先生を筆頭に1年目の3人の研修医を連れて、青葉若葉を見る会に参加してきました。


この企画は、毎年甲府共立病院で病棟の患者さんや在宅の患者さんを、
病院内外のスタッフが新緑あふれるこの時期に屋外に連れ出して交流しようという企画です。

慣例で、研修医の先生が代々実行委員長を務めており、
今年は齊藤先生が実行委員長として参加をしました。

事前の準備から、当日まで多くの人が携わって運営されている企画です。
1年目の研修医の先生も患者さんやボランティアスタッフと
たくさん交流を深めてきました。

最後は恒例の風船飛ばし、雲一つない青空の中へ
花の種をつけた色とりどりの風船が吸い込まれていく風景は圧巻でした。


運営に携わった皆さん本当におつかれさまでした。

関連記事 がんばれ研修医!!:ぐんぐん教室

0 件のコメント:

コメントを投稿