2014年10月21日火曜日

実り多い人生を夢見るあなたには〜秋のソナタ〜

小児科の鶴田です。

10月19日、晴天の中無事健康祭りが開催されました。総合診療部のドクターズカフェSoshinもおかげさまで250名を越える方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

スタッフはまるで学園祭気分でドキドキしていましたが無事終了しほっと一息ついています。

当日は白いシャツ、黒いパンツ、赤いエプロンと服装にも気をつかいました。
タイトルの秋のソナタは笹本先生です。後ろのメニュー表が見えるでしょうか。


呼び込みをがんばる鎌田先生。一番似合っていましたね。

まだまだ面白い写真があるのでまた投稿したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿