2015年8月28日金曜日

健康祭りの準備を開始しました!

鶴田です。

10月に予定されている甲府健康まつりに今年も出店することになりました。昨年同様Dr's cafeをやろうということで、エプロンなどの物品を引っ張りだしてきましたよ。

写真は、今年初参加予定の塚原先生と川俣さんに試着してもらったところです。







大好評だったドリンクメニューは品数やタイトルをまた練り直す予定なので決まり次第また報告したいと思います。去年のドリンクメニューってなんだっけという方は下のリンクをクリックして下さいね。


関連記事 がんばれ研修医!!:健康祭りに向けて
関連記事 がんばれ研修医!!:長生きしたいあなたには
関連記事 がんばれ研修医!!:実り多い人生を夢見るあなたには〜秋のソナタ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿