2016年4月11日月曜日

小児科院外研修

こんばんわ!
絶賛小児科研修中塚原です
1年生研修医も入ってきてついに自分も2年生になりました
今後1年生の記事もたくさんアップしていくだろうと思いますので期待していてください

小児科研修では前回のつくし保育園同様院外の実習があります

3月末にはひなたぼっこといういろいろな理由で学校に行けなくなってしまった
子供たちの集まる場所に行ってまたまた子供たちと遊んできました




子供たちがスタッフをすごい信頼しているんだなというのがひしひしと
伝わりました。

続いて本日いずみ園の健診に行きました

ふと自分が小さいときは診察とかされるときあんなに嫌がっていただろうかと疑問に
思いました
今度親に聞いてみたいと思います

いつも思いますが子供たちは非常にパワフルです
少しパワー体力を分けてもらいたい塚原でした




0 件のコメント:

コメントを投稿