2016年6月20日月曜日

研修医の机 ~仕事中毒 使ってみました~

医局内をぶらぶら歩くと、ふと目にとまりました。


 

なぞの本が・・・それも「仕事中毒」。気になる気になる。

持ち主は、研修医の赤木医師。

「これ何ですか?すごいタイトルですね!」




赤木医師は答えました。「これ、こう使うんです」
おもむろに手を取ると

うずもれている・・・・まじか!それも隣に置いてあったスライムが足されている。


休憩用のまくらのようです(苦笑)

「仕事中毒ではないですよ。あはは」明るく話してくれる赤木医師にほっとしました。

いよいよ来月からは副当直開始です。がんばれ!研修医!

0 件のコメント:

コメントを投稿