2016年11月2日水曜日

新生児研修修了~松本協立病院酒井先生~

松本協立病院からきていた酒井医師が1ヶ月の小児科新生児の研修を終えました。

朝会であいさつ
「本当に楽しみにしていた研修でした。本当に楽しい1ヶ月でした。ありがとうございました」
パチパチパチ(拍手)

いつもはここで終わります。ところが・・・



サプライズ!!!!
小児科科長の鶴田医師が「修了証」授与。





終わった後なにやらコソコソしてます。




あやしげな。。。何かを伝授している様子。


さっそくやってみます。
なにも書いてません。


なにやらハンドパワー(古っ)を送り込んでいる?

すると魔法の力でキャラクターが登場!!!!


子どもに魔法の力を与えるグッズ!のようです。
鶴田医師からプレゼント。
松本協立病院の小児科外来で使ってみることになりました。

長野でもがんばってください!
がんばれ!酒井医師!

お知らせ「貧困と子どもの健康」シンポジウム。
酒井医師も一般演題で報告します。
興味のある方はご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿