2020年5月30日土曜日

オンライン面談やっています

こんにちは!
医学生担当の米長です。


5月から医学生を対象としたオンライン面談を行っています。

コロナ禍で、学業や進路、実習できない不安を持っている学生さんたちに、研修医が丁寧にお答えします。

先日は2年目研修医の樋山先生と、1年目研修医の窪田先生が学業の相談、進路についての悩みに答え、私たちと一緒に甲府共立病院の初期研修説明など色々話していました。

樋山Drと米長


画面越しでも真剣に話しています
華やかな窪田Drと学生担当・伊藤の2人組


「病院見学に行きたいけど、行けない。でも話を聞いてみたい」
という方がいましたら、下記連絡先までご相談くださいね!

甲府共立病院 医学生担当 米長
080-2555-3580
r-yonenaga@s.yamanashi-min.jp

また、オンライン研修説明会も随時開催しています。
併せて、ご検討ください!
https://forms.gle/nQdLczf7wfQnUagEA

0 件のコメント:

コメントを投稿