2020年5月13日水曜日

Happy Birthday ♪

こんにちは。
研修担当の佐竹です。
連投すみません。

私事ですが、先月誕生日でした。
※年は聞かないでください

なんと、研修医からサプライズプレゼント!
こういうのって嬉しいですね。泣きそうになりました。
本当にありがとうございました!!!


タリーズのブラックコーヒー1箱 研修医の顔がプリントされたマカロン 食べるの躊躇しますw

 誰がどのマカロンかわかりますか?


気付けばあっという間に1年が経ちましたね。
初期研修も残り半分。
これからも一緒に成長していきましょう!
よろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿