2014年4月9日水曜日

山梨県合同研修説明会

みなさんこんにちは、研修担当事務の平澤です。

投稿が遅れてしまいましたが、3月14日に山梨県立図書館にて山梨県内の5つの臨床研修病院が一堂に会して、合同研修説明会を実施しました。

前半は病院ごとのプレゼン、後半から個別ブースでの説明です。



          こちらは全体のプレゼンです。
      指導医の志村先生と
      研修医の板垣先生の二人で
      研修を説明しました。
      研修医がプレゼンしたのは
      当院だけでした。









       こちらは個別ブースの様子です。
      副院長の吉田先生と加賀美先生も
        駆けつけてくれました。







今後の実習につながるように頑張りたいと思います!
関連記事 がんばれ研修医!!:山梨県臨床研修病院合同説明会

0 件のコメント:

コメントを投稿