2018年2月15日木曜日

大坪先生のロールプレイ

こんにちは。
2月は逃げる、3月は去っていきます…。
日々早いですね。
研修担当の有泉です。


小児科では恒例になっている、小児科のロールプレイを大坪先生が行いました。
鶴田先生、鎌田先生、隠れているけど原木先生が見守ります。

最初は「やべー緊張する・・・」といっていましたが、

落ち着いて問診が出来ていました。
僕よりも長いこといろいろな研修医を見守ってきた某黄色いくまさんに聴診をします。



最後にフィードバックを受け、無事に外来デビューが決まりました。
これからの小児科外来で頑張ってください!!

関連記事 がんばれ研修医!!:塩江先生のロールプレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿