2019年4月15日月曜日

初期研修の修了判定を行いました!

こんにちは、研修担当も有泉です。
2019年度も研修担当を継続します。5年目になりました。


3月19日に、研修管理委員会、初期研修修了判定式を行いました。

2017年度に入職した5名の初期研修医が初期研修を修了できるかを、
当院の連携病院の先生もお招きして判定を一緒にしていただきます。



2年間で経験した症例、手技、症例レポートなどをもとに判断し・・・
今回の会議でも5名全員の修了を確認しました。

会議終了後は研修医も一緒に懇親会を行います。


小西院長から「臨床研修修了証」を送ります。



修了する5名の研修医から、2年間の初期研修を振り返ってそれぞれ一言ずつ。


最後に今回参加したメンバーで記念写真を撮りました。

4月からはそれぞれの進路に進み、当院には2名の研修医が残り、後輩の指導にあたります。
毎年少し寂しい時期ですが、皆県内にいるのでまた時々集まれたらいいな、と思っています。
修了本当におめでとうございます!!


関連記事 がんばれ研修医!!:がんばった!研修医!!~初期研修卒業式~
関連記事 がんばれ研修医!!:後期研修医卒業式~卒業シーズンです~

0 件のコメント:

コメントを投稿