2019年4月13日土曜日

菊地先生のロールプレイ

こんにちは。小児科の鶴田です。
先日11日に菊地先生のロールプレイをしました。
シナリオは毎回同じですが、発熱を主訴に来院した1歳の男の子です。

最初かなりドキドキしていた菊地先生。



話をしているうちにだんだん落ち着いてきました。



今回はくまさん人形に手伝ってもらいました。




母親役の方からは安心して相談できましたとお墨付きをいただきました。
来週からもがんばりましょうね。

関連記事 がんばれ研修医!!:葛西先生のロールプレイ
関連記事 がんばれ研修医!!:矢嶋先生のロールプレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿