2019年4月9日火曜日

いずみ園に行ってきました!!

こんにちは!
今月研修医2年目になりました菊地です。
そして今月から2か月間小児科研修をしています!
毎日可愛い子供達に癒されています(*^^*)
さっそく先日はいずみ園の健診に同行させていただきました。
子供達のパワフルさに圧倒されました(笑)
そしてやっぱり子供達にとっては、お医者さんって怖い存在なんだなと改めて感じました。
私は小学生になるまで病弱で入院経験も豊富なので、その経験を生かしながら子供達とうまく接していきたいなと思います。
これから5月末まで小児科研修がんばります!!

いずみ園の前で撮った写真


 ポートレート機能で綺麗に撮れた写真もついでにアップします


関連記事 がんばれ研修医!!:小児科院外研修

0 件のコメント:

コメントを投稿