2020年12月31日木曜日

武川診療所

お久しぶりです!はやしです!
今年も1年が終わりますね。

今年はコロナの影響でみなさん大変だったと思います。


さて、僕は1ヶ月の武川診療所の研修が終わりました!


12月の武川は寒くて雪も降る日がありました!


震えながら診療する日もありました😢

ですが白井先生をはじめスタッフのみなさんが温かかったのでほんとに楽しかったです!

ありがとうございました!

 


3年目以降は総合診療科に進むことに決めましたのでまた研修に行く際はよろしくお願いします。


今年も1年みなさんコロナ禍で大変だったと思います。

こんな大変な時だからこそ力を合わせて頑張りましょう!!


それでは皆さん良いお年をー!


0 件のコメント:

コメントを投稿