2020年12月21日月曜日

友の会 里垣ひまわり班


こんにちは。 研修担当の佐竹です。

朝晩冷えますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。


さて、12/7(月)に友の会の里垣ひまわり班に

研修医と班会に行ってきました。

今年度はコロナ禍で友の会の班会になかなか行けず 

健康まつりも中止になり、地域の方とお話しする機会が減ってしまいました。

私自身も約1年ぶりの班会だったこともあり

とても楽しみにしていました。


当日は感染対策も十分に行い開催。

『冬の健康~新型コロナウイルスに備えて!~』を 谷本先生が話しました。

服部先生と窪田先生


最後に記念撮影して終了!

今回は医学生も参加しました。将来が楽しみです!

また病院見学・実習にきてくださいねー!


里垣ひまわり班のみなさま

またお会いできる日を楽しみにしてます!

一緒にこの苦難を乗り越えていきましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿