2011年4月1日金曜日

ホームページリニューアル

こんにちは。小児科の鶴田です。

4/1より甲府共立病院のホームページが全面リニューアルされました。
振り返ってみるとみかわんさんに青年医師の会の合宿でつっこまれたのが昨年3月だったので、ほぼ一年越しでした。(もちろん私たちがリニューアルしたのは主に研修関係で、トップページや全体の構成は当院のシステムエンジニアを中心に業者さんにお願いしたわけですが。)

これでやっと他の研修病院と同じスタートラインに立てました。


甲府共立病院、甲府共立診療所

関連記事へ がんばれ研修医!! ホームページ改変
関連記事へ がんばれ研修医!! 病院のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿