2016年5月24日火曜日

石和研修中

こんにちは、塚原です
4月で2ヶ月にわたる小児科研修を終え、医師としてだけでなく
社会人として一回り成長できたのではないかと思っている今日この頃です

そして今は甲府を飛び出し、初の外部研修で石和共立病院に来ております


通勤時間10分だったのが一気に45分くらいになり遠いなぁと日々思っている所です
ただ、現在はすこしづつ石和の空気にもなれてきて自分の研修が充実してきたところだと思って
おります

 こちらが石和の医局全体像です
個々の机がありません。隣に並列されている図書館を含め
先生方が自由な場所でくつろいでいます

ちなみに僕は手前の右の机を勝手に使っております
椅子がとてもいいです
甲府にもほしいです

 内部のところは写真には納めていませんが、リハビリについて特にセラピストさんに
お世話になりながら日々学んでおります

高齢者にとって何の疾患に対してもリハは必要になってくるので
今後に生かせるような技術知識をバンバン盗んでいきたいと思います

甲府のみなさん 塚原は石和で元気にやってます


0 件のコメント:

コメントを投稿