2016年5月21日土曜日

はじめまして!

はじめまして。
1年目研修医の高橋です。
入職してもうすぐ2ヶ月、充実した毎日を送っています。

毎日、先輩医師の方々が丁寧に指導して下さって、自分はとても恵まれていると感じます。

大学時代はいつも運動不足だった私ですが、
毎日8階病棟までの非常階段を昇り降りして、1か月でなんと3kgも痩せました!
やっぱり運動って大切ですね。

医局での一枚。

右は私、左は2年目研修医の笹本なごみ先生です。
背が高いですね〜スタイルよくてうらやましい!
おそろいのラベンダー色のスクラブを買いました。
嬉しくて写真撮ってもらっちゃいました。
聴診器もおそろいなんです。

若い女子らしく(?)ちょっとしたおしゃれを楽しんでいます。
なごみ先生は、いつも私の日々の悩みやどうでもいいことを聞いてくれます。
同じ研修医ということで、一番近い目線でアドバイスをしてくれます。

なごみ先生は、このあとも当直がんばってました!
とても頼もしく見えます。
私も1年間でこんな風に成長できたらいいな。。。

まずは1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

関連記事 がんばれ研修医!!:はじめまして!
関連記事 がんばれ研修医!!:ミクロの世界が命を救うかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿