2017年5月8日月曜日

宮前保育園健診

こんにちは。初期研修2年目の原木悠です。
宮前保育園健診の健診に行ってきたので報告します。

宮前保育園は甲府市岩窪町にある保育園です。
すごく静かな環境に、とても素敵な建物が建っていました。
楽しそうな滑り台もありました!!


健診では、100人を超える人数の子供達を鶴田先生と一緒に診察してきました。
心雑音のある子や、皮疹のある子も1・2人おり、大変勉強になりました。

宮前保育園では、アフタヌーンティーなども開催しているようで、園児でなくても予約していくことができるそうです!!
今度、自分も是非家族で行ってみたいと思いました!!

関連記事 がんばれ研修医!!:サンタクロースの訪問
関連記事 がんばれ研修医!!:いずみ園健診

0 件のコメント:

コメントを投稿