2020年4月6日月曜日

子供も楽じゃない

どうも、小学生頃、ミスチルの桜井和寿に似ているとよく言われた樋山です。

今月から小児科での研修が始まりました。
私も恒例の「小児科で処方する薬の味見」をしてきました。
様子を見て頂いた方が伝わるかと思いますので、多くは語りません。

ンーーフゥッ

イェッヘッヘ!

ンゥヴゥンアァンッ

オヘェェッ!!

 なんだかミスチルの曲みたいになっちゃいましたね。
私の中の桜井和寿がそうさせるのでしょうか。

気分を害されたファンの方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。

関連記事 がんばれ研修医!!:小児科研修 薬の味見

0 件のコメント:

コメントを投稿