2010年10月12日火曜日

ホームページの改変


以前にもブログで鶴田先生が書いていましたが、現在病院のホームページ、特に研修に関わる部分を改変・充実させるべく総合診療部内で画策をしているところです。















新たなデザインをまずはラフスケッチで作成してみたり、内容の吟味をしたりと部内の会議で検討しています。当初はまぁちゃちゃっと変えりゃいいんだよ的なノリで始めてみましたが、意外に大変でそんな簡単なもんじゃないことに最近気付きました・・・。


おそらく皆さんの目に新ホームページとなってお目見えするまでには数ヶ月単位でかかりそうですが、改変されましたらまたブログでお知らせしますので、ぜひご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿