2016年3月31日木曜日

がんばれ 田中先生!! 後期研修修了式

3月24日 後期研修修了式が開催されました。
修了したのは田中裕也医師。
内科の後期研修3年間を修了しました。
3年間は総合診療病棟で総合的な力をつけながら、上級医として初期研修の教育にも
関わりました。後半は循環器内科で様々な手技や検査に挑戦中です。





 スピーチの内容を考えこむ田中医師。
「なにしゃべろーかなー」















後期研修委員長の新村医師から修了証が授与されました。


研修の思い出がたくさん語られました。
すてきなスピーチでした。
















みんなで乾杯!




今年はまずは内科の認定医に挑戦です。
循環器内科を中心に引き続きがんばっていきます。

最近は「やることがたくさんだー」と医局でつぶやいています。成長するたびに課題が見えてくる医師の仕事、本当に日々研鑽ですね。

がんばれ 田中先生!!
関連記事 がんばれ研修医!!:がんばれ福島先生! ~山梨県統一産婦人科専攻医研修プログラム~
関連記事 がんばれ研修医!!:がんばれ まどか先生!! 産婦人科後期研修

0 件のコメント:

コメントを投稿