2019年9月15日日曜日

健康まつり ドリンク試飲会


こんにちは、研修医の黄色いくまです。某有名黄色いくまに似ていると時々言われます。
初投稿です。よろしくお願いします。

先日医局にて健康まつりのドリンク試飲会が開催されました。
健康まつりは10月20日に甲府駅の広場で行われる催しもので総合診療部からもドクターズカフェを出店予定です。そのカフェでお出しする飲み物を検討する会議を行いました。
リンゴ酢のジュースやヨーグルト黒酢、はちみつレモン、チャイなどの試飲をしたのですが、若松先生推しのヨーグルト黒酢は一部から猛烈な不評を買い、ドリンクレースから脱落してしまいました。自分には比較的好みの味でしたが、人を選ぶ味なのかもしれませんね。





今年のドリンクはコーヒー、はちみつレモン、リンゴ酢ピンクグレープフルーツ、青汁ミルク、チャイ、さんぴん茶の予定です。
残念ながら上のドリンク達の写真はありませんが、とてもおいしいドリンク達に決まったと思います。当日の楽しみにしておいてください。
みなさん、10月20日はぜひ健康まつりに足を運んでみてください。





関連記事 がんばれ研修医!!:健康祭りメニュー表
関連記事 がんばれ研修医!!:健康まつり ~Doctor’s cafe So-shin 再び~

0 件のコメント:

コメントを投稿