2020年3月23日月曜日

初期研修 修了判定と修了証授与式

こんにちは。研修担当の佐竹です。

3月19日(木)に研修管理委員会、初期研修修了判定式を行いました。

今回は2018年度に入職した3名の初期研修医が
初期研修を修了できるか判定します。

例年、連携病院の先生方にも参加頂き、
ベルクラシック甲府で開催をしますが
新型コロナウイルス感染症のリスク回避のため
院内メンバー&院内開催に変更になりました。
もちろん懇親会も・・・(涙)



修了判定は2年間で経験した
症例、手技、症例レポートなどをもとに判断し
無事3名全員の修了を確認しました。
小西院長から「臨床研修修了証」を送ります。

最後に今回参加したメンバーと
医局で仕事をしていた先生方と記念写真を撮りました。
齊藤先生、体を張って頂きありがとうございますm(_ _)m


とても寂しくなりますが、4月からはそれぞれの進路に進みます。
1名の研修医は県立中央病院の外科で武者修行をして、
3年後当院に帰ってきます。
K研修医の方々も帰りたくなったらいつでも連絡してください!w




2年間本当にお疲れさまでした!
研修修了おめでとうございます!!


p.s.
来年度は3名の研修医を迎え入れる予定です。
慌ただしい時期になりますが、しっかりサポートできるように
引き続き頑張ります!

関連記事 がんばれ研修医!!:初期研修の修了判定を行いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿